オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

『夢は宣言すると叶う』

»

こんばんは

マーケットプレイスに出品されている
「未読本」の入手経路が気になる
祐川京子です。

Photo_2 さて、今月から店頭に並びはじめた
夢宣』(ユメセン)

私の父は、毎日読んでくれているようで
もう3回転めだとか(^^;

そして・・・昨日、12月10日は
『夢宣』奥付の発行日。

記念すべきこの日に、某カリスマ編集者より

初めての単独著書の発行日なので、
ささやかですがお祝いを送らせていただきました。
初めての単独著というのは、感慨もひとしおのことと思います。
私も、多くの本の制作に携わらせていただきましたが、
初めて編集した本ができたときは、とてもうれしかったので、
祐川さんも、「ほめ言葉ハンドブック」とは違う喜びがあるのでは、
と勝手に想像していました。

071210_というメッセージとともに
豪華な白い胡蝶蘭を頂戴しました。
胡蝶蘭のプレゼント・・・人生初です!感激です♪

また、いつもお世話になっている方々が
ブログやメルマガ等で早々に取り上げてくださり
“縁”のありがたみを改めて感じている今日この頃です。

そして、今回、特徴的なのは
『夢宣』をご精読いただいた方々から頂戴するコメント♪

この項目に共感した、この一節に感動した、
この表現が心憎いね、あのネタは書かなかったの?・・・と
ファクターごとにピックアップして
具体的な感想をいただいています。

みなさま
熟読くださり嬉しいです。
ありがとうございます!

ちなみに、巻末の「アファメーション文例700」は
気分転換、ストレス解消のツールとしても最適です。
無心になって、自然と微笑んでしまう文例が満載です!
文字のフォントが小さくて恐縮ですが
一つ一つチェックしてみてくださいませ。

ではでは~

Comment(4)