オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

本田直之さん主催「ビジネス書著者の会」に参加しました。

»

こんばんは

毎朝チェックする星占いの結果がイマイチでも
満員の通勤電車でタイミングよく座れたら
「今日はツイてる」と確信する
祐川京子です。

さて、先週は
いつ見てもカッコイイ本田直之さん主催
「ビジネス書著者の会」に参加しました。

前回よりも規模が拡大し総勢60名ほどいらしたようです。

Photo 今回も

24時間セクシーであり続ける

短期間で組織が変わる
 行動科学マネジメント

石田淳さんや

祐川のメンター&マブダチ

Photo_2仕事は、かけ算。
 ~20倍速で自分を成長させる

鮒谷周史さんたちと

涙を流すくらい大爆笑しながら

いろんなお話で盛り上がりました。

他にもIT系の本を執筆されている方々とも出会え
とても有意義なひとときでした。

☆ ☆ ☆

Photo そして、今回初参加の

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

山田真哉さんともお話することができました(^^)

つい「さおだけ屋の山田さん」と言ってしまいますが

本業は公認会計士!

とても若くて気さくな好青年で

皆さんがこぞって名刺交換していました。

・・・今回もまた楽しかったです。

Comment(0)