オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Python試験の模擬試験、1か月強で2000受験

»

Python試験、認定スクールのプライム・ストラテジーが約1か月前に開始したPRIME STUDYですが、お陰様で本日延べ受験回数が2000名を超えました。ご利用いただいた皆様、ありがとうございました。

すごい勢いですよね!! 難易度が可変になっていて、よくできています。まだの方は是非ご活用ください。

現在公開している模擬試験は以下になります。

・Python 3 エンジニア認定基礎 模擬試験
・Python 3 エンジニア認定データ分析 模擬試験

今後他の試験の模擬問題も提供していくそうです。乞うご期待!
https://study.prime-strategy.co.jp/

Comment(0)