IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

年末に貴乃花オフィスから封書が届きました。届いたのはレアもの番付表。

»

ご存知の方が多いとは思いますが、貴乃花部屋はなくなりました。

私が参加していた貴乃花部屋後援会も同時に解散となりました。

※貴乃花応援会が立ち上がっています。興味がある方はこちらをご覧ください。

日本相撲協会を改革してくれる貴乃花親方を応援するつもりで後援会に入っていましたので、少し残念でした。

でも、親方が誠実に向き合った結果だと思いますので、致し方ないいと思っています。

そのような中、年末に貴乃花親方から封書が届きました。

その中には後援会メニューの一つである番付表が入っていました。

「私が日本相撲協会を離れても、大相撲を応援してほしい」

「講演会は解散したけど、メニューとしては最後まで続けたい」

そんな思いがあったのかもしれません。貴乃花親方は律儀な人だと思いました。

同封されていた番付け表は以下です。

49666830_2246250025385047_6547429127354318848_n (1).jpg

今まで番付表の右下には「貴乃花部屋」の捺印がされていましたが、ここには「高景勝光信」の捺印がありました。

これはこれでレアものなのでは??

貴乃花親方の今後のご活躍を応援いたします。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)