IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Dr.Web製品をBBソフトサービスにてオンライン販売開始しました。

»

私がマーケティング支援しているDr.Webがアンチウイルス製品をBBソフトサービスにてオンライン販売開始しました。

BBソフトサービスはソフトバンクC&Sが提供している流通サービスのオンライン版ですね。(違うかなw)

今回のBBソフトサービス株式会社「License Online」での販売開始の背景は以下の通りです。

興味がある方はご覧ください。

###

世界では一日に120万を超える新種のウイルスが発生し、その量は増加の一途をたどっています。従来型のシグニチャーベースのアンチウイルスではこの増加量に追いつけず、ウイルスの侵入を防ぎきれないのが現状です。現在では、未知のマルウェアに侵入されることを前提として、それらの活動による被害を食い止めるためのセキュリティ対策が必要となっています。
BBSSでは、法人向けのセキュリティソフトウェア販売に注力しており、急拡大する未知のサイバーセキュリティ脅威に対応する新しいソリューションを探していました。Dr.Web KATANAは、従来型のアンチウイルス製品と共存可能で、手軽に保護機能を強化できる点が評価され、ライセンスオンラインの商品ラインナップに加わることとなりました。

(記事本文は以下をご覧ください)
https://japan.cnet.com/release/30291308/


Comment(0)

コメント

コメントを投稿する