IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

貴乃花オフィスから日本相撲協会カレンダーが貴乃花部屋後援会の私に届く。届いたカレンダーはこんな感じ。

»

貴乃花オフィスから日本相撲協会カレンダーが貴乃花部屋後援会の私に届く。

貴乃花が大好きで、貴乃花部屋後援会に入った私。

いろいろあって、貴乃花部屋はなくなってしまった。

貴乃花部屋はなくなったのですが、後援会の特典として貴乃花オフィスから日本相撲協会カレンダーが届きました。これは後援会の特典一つだったような気がしますが、貴乃花親方(元ではありますが私はこう呼びたい)は律儀な方だと思いました。

貴乃花親方の一件で大相撲熱が冷めてしまった私は、どこかほかの後援会に入る気もせず、今年で相撲と縁が切れると思います。

貴乃花親方ありがとうございました。

届いたカレンダーはこんな感じです。

48388323_2221446711198712_4633544623120187392_n.jpg

いろいろな団体を運営する私としては今の日本相撲協会の運営の仕方は好きになれないです。いろいろなことが見えてしまうんです。(あくまで推測ですけどね)

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)