オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

月に代わって解決よ!菱沼佑香のWordPress解決コラム「画像が多いサイトの表示速度を改善する方法」

»

私がプライム・ストラテジーで編集支援している菱沼佑香のコラムデビューです♪

「画像が多いサイトの表示速度を改善する方法」

菱沼が現場で生で感じたことをコラムにしました。

WordPressで課題を感じている方は必見です。

###
初めまして、プライム・ストラテジーの事例取材を担当している菱沼と申します。

これまでKUSANAGIを導入されたお客様に、Webサイトが抱えていた課題と、KUSANAGIを導入してどのように変わったのか、その効果についてお話を伺ってきました。

KUSANAGIは、長年、WordPressのスペシャリストとして活動してきたプライム・ストラテジーの知識とノウハウが詰まったソリューションです。そんなKUSANAGIを利用されるお客様の多くがWordPressを使用されており、ほとんどのお客様がWordPress特有の問題を抱えていらっしゃいました。

このコラムでは、WordPressが抱える課題と、その解決策として、なぜ企業はKUSANAGIを選んだのかという点について実例と共にご紹介していきたいと考えています。よろしくお願いいたします。

(この続きは以下をご覧ください)
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_2323

hishinuma.jpg

Comment(0)