IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

高齢者で働くためには見た目も重要。そうだ炭酸ミストやってみよう。血行が良くなるから肌も締まる仕組み。

»

46083164_2176343809042336_2367075640693227520_n.jpg

買いましたよ買いました!MTGの炭酸ミストマシン。

カミさんがこのブログを見たら、なんて偉大なる無駄!とか言いそう。

でも、真面目に思うのです。高齢者になった時に、内面はもちろんですが、外見も若作りではなく、内面からにじみ出る若さがあったほうが仕事を取りやすいはずです。

高齢者感が出すぎていると、健康が心配になり、仕事の途中で他おえら利したらどうしようとか思われそうですもんね。

いつまでもわかるいるために試してみたのが炭酸ミストです。

これは、皮膚に炭酸をまぶすことで、体内の酸素が皮膚に向かって上がってくるので、血行が良くなり、肌がきれいになり、肌がリフトアップし、肩こりが良くなるというものです。実際に体験したのですが、実施した右側と実施していない左側ではそうとう差が出ました。

これは必須だ!と思い、早速買ってみました。

これを噴射すると方の可動域が広がったりで、リフトアップだけでなく、身体も柔らかくなったり、むくみが取れたりと良いことばかりです。

続けてみよう!ビジネスのための美容!というよりビジネスのための健康!

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する