IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

貴乃花元親方からのお礼状が届く。お礼状をご紹介します

»

先日、貴乃花親方が日本相撲協会を退職し、貴乃花部屋が解散となりました。

ファンとして大変残念なことですが、親方が決めたことでもあり、親方は不誠実な対応をしてきた結果のことではないため、やむを得ないものなのではないかと感じています。

さて、そんな貴乃花元親方からお礼状が届きました。

私は後援会のメンバーであるので、その件も兼ねてご報告とお礼という感じでした。

45337812_2163195667023817_6355594576287236096_n.jpg

12月には何らかの会が開催されるとのことで、今から楽しみにしています。

かなりの人が参加されると思いますが、参加できるといいなって思います。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する