オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

OpenStackコラム「より良いインフラストラクチャーがセキュリティの被害を未然に防ぐ方法について」

»

より良いインフラストラクチャーがセキュリティの被害を未然に防ぐ方法について

私が鈴与シンワートで編集支援している野田貴子のOpenStackコラム最新号が公開されました。

興味がある方はご覧ください。

###
こんにちはー。野田貴子です。今回はOpenStack関連のコラムで面白いものがあったので意訳版をお届けします。昨今、OpenStackの注目度が高まっており、OpenStack開発者メーリングリストやコラムをチェックしている人も多いと思います。英語が苦手な方にとっては、日本語で要約版があると助かるのではないかと考え、日本語意訳したものをお伝えすることにしました。

さて、クラウドで『タワーリング・インフェルノ(超高層ビル火災を描いたパニック映画)』になるオンプレ草原での火災を防ぐことができるのはみなさんだけです、とOracleのGreg Marsden氏が弁を振るいました。

OracleのLinux開発のバイスプレジデントであるGreg Marsden氏は、セキュリティの被害を止めるために奮闘しています

(この続きは以下をご覧ください)
https://s-port.shinwart.com/tech-column/openstack23/

Comment(0)