オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「ビジネスチャットを導入すると業績が向上する3つの理由」

»

S__44072979.jpg私が鈴与シンワートで編集支援士せている佐々木晶子氏のコラム最新号が公開されました。

興味がある方はご覧ください。

###
ビジネスチャットを検討される方が本当に多くなり、市場でも導入企業が増えてきました。使っているけど、効果がいまいち...と思う方は、他のビジネスチャットを検討されても良いと思いますよ。
実際に試験的に導入してその後変更していく企業も多いのも事実です。本題に入る前にいきなり宣伝ですが、鈴与シンワートのビジネスチャット「TAGS」は安価さと使いやすいさだけでなく、API連携が強みで、使いこなしていくと、あの機能ほしいなと思ったときに実現できるので、長く使えるビジネスチャットです。興味がある方は是非以下をご覧ください。

(この続きは以下をご覧ください)
https://s-port.shinwart.com/tech-column/sasaki16/

Comment(0)