IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ヤマハがついにルータ試験、パートナープログラムの構想を全国セミナーで壇上議論します!そして私は壇上にいる予定でいます♪

»

中堅企業・中小企業でルータシェア20年間1位を守り通してきたヤマハが満を持して、ヤマハ・ルータ試験(仮)、ヤマハ・ネットワーク機器パートナープログラム(仮)を進めようとしています。(まだ確定ではありません)

そして、秋と言えば、ヤマハ・ネットワーク機器の全国セミナーのシーズンです♪

今年は、福岡、大阪、名古屋、東京で開催します。

その全ての会場で、パネルディスカッションが開催され、その壇上でヤマハ・ルータ試験、ヤマハ・ネットワーク機器パートナープログラムの構想の説明があり、来場者と議論をします。

実は、私はそのヤマハ・ルータ試験、ヤマハ・ネットワーク機器パートナープログラムの企画のメンバーでして、たまたま過去に、Linux試験、XML試験、PHP試験、Ruby on Rails試験、Python試験を立ち上げた経験と、10個以上のパートナープログラムの設計経験があるため、私が説明をするアイスブレーカーになりました。

どんな内容になるかは当日のお楽しみです。

ヤマハさんはファンが多く、ファンのために至れり尽くせりで作り上げていくような物造りの文化があると思っています。そんなヤマハ・イムズをベースにした良いプログラムにしていきたいと個人的に思います。

私はヤマハが大好きで、ヤマハのスピーカーは2セット持ってます!(関係ないかw)

ヤマハのボート教室でボート免許取りました!(違うかww)

子供の習い事はヤマハのピアノ教室でした!(もう大好きです!)

そんなヤマハファンとしてこの仕事に関われたことを光栄に思います。

さて、その全国セミナーの詳細とお申し込みは以下をご覧ください。

https://network-innovation.jp/yni2018/

皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしております。

44221414_474738556355669_3274330328843419648_n.jpg

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する