IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Lカルニチンで日常の燃焼力を上げる。2週間で3㎏減で●秘も解消

»

40歳を超えて運動を始める人は多い。

それは健康の限界を感じるからだ。

それはすなわち、代謝が落ちて易くなくなるとも意味する。

それ故に、運動しても体重が落ちにくくなるのである。

代謝が悪いから、脂肪が燃焼せず、カロリーが消費されないから体重が落ちない。

それ故に、効果がないと運動が続かない人も多い。

私は続いているが、それでもなかなか体重は落ちない。

ある時、妻がLカルニチンを飲み、運動を毎日始めた。

すると、あっというまの2週間で3㎏健康に体重が落ちた。

私もLカルニチンを飲んだ。1週間でベルトの穴が一つ減った。便秘も解消された。

同じ努力をするなら効率的なほうがいい。

私にはLカルニチンがあった様だ。

ちなみに、Lカルニチンだけ飲んでも効果がない。

Lカルニチンは、脂肪酸を体内のミトコンドリアに運ぶ時に必要なもので、年とともに減少していくのだ。

つまり、日ごろから運動をしていないと効果がないのだ。

年を取って運動しているのに痩せない人にはもってこいのサプリなのだ。

嘘だと思う人は試したほうがいい。

薬品ではないので、万人には聞かない。合う人には聞くのだ。

試して効果あるなら安いもんだと思う。

興味がある人はどうぞ。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する