IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

最強のクレジットカードAMEX SPG 更新するたびに例えばウェスティンのスイートに2名まで無料宿泊で好待遇で、年会費はAMEX Goldと同じ。

»

いろいろなクレジットカードを使ってきて、今はDinnersのブラックカードと、AMEX SPGに落ち着いています。

Dinnersブラックはコンシェルジュの充実と、マイレージ還元が良く、ビジネスカードも個人マイレージに落とせるのがとても良いです。(これができるカードは実は少ないです)そんなわけで使っていますが、今回はAMEX SPGを紹介します。

これのすごいところは、AMEX Goldと同じ年会費で、毎年、5つクラスのホテルのスイートに2名まで無料で宿泊できることです。 おそらく1泊2名で10万円くらいの部屋に3万円の年会費で無料で泊まれるというものです。

これってすごいですよね。

しかも、日々使っているとポイントがたまるので、そのままマイレージに移行してもいいですし、すごいホテルに無料宿泊してもいいのです。

正直言って、AMEX Goldを持っている意味がほとんどないです。AMEX Goldを持つならAMEX SPGを持った方が得に思えます。

そして、そのカードを持って、宿泊するときに「ゴールドエリート会員ですか?」と聞かれますので、「はい」と涼しげに答えると、VIP待遇で、ご案内されます。さらに、2時チェックアウトなどのレイトチェックアウトもありますし、なんだか至れり尽くせりなのです。

興味がある方は以下のサイトを見てみてください。

https://www.americanexpress.com/jp/credit-cards/starwood-preferred-guest-card/

ちなみに私の紹介で入会すると、双方に●万ポイント(その時によって変わるかもしれませんので、伏せてあります)もらえますので、ホテルによってはさらにもう1泊できます。よって、普通に入会するより、私の紹介で入会したほうがお互いに得なのです。更に紹介のほうが承認されやすいそうです。

紹介してほしいという方は、以下よりメッセージください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)