IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「災害対策におすすめ NVR700W+Interop Tokyo 2018 登壇レポート」

»

私が編集支援している表記、濱田康貴氏のヤマハコラムが公開されています。

※公開が遅くなり申し訳ございません。

###
みなさんこんにちは。2018年6月13日~6月15日に開催されたInterop Tokyo 2018 ヤマハ・SCSKブースにて「NVRシリーズで始める はじめてのヤマハルーター Interop2018」というタイトルでプレゼンを行いましたのでご報告いたします。

主に中小企業の情報システムご担当者様向けに

家庭用ブロードバンドルーターからヤマハ NVRシリーズへ乗り換えるメリット
NVRシリーズの特徴・構成例

についてお話させていただきました。当日のスライドはSlideShareでも公開しておりますので、お仕事のご都合などでご来場いただけなかった方もご覧いただければ幸いです。

おかげ様で当日は立ち見が出るほどの盛況で、また、3日間を通してtwitterによる言及数(リツイート含む)を集計し、「もっとも話題に上がった参加企業」を選出する People's Choice 部門グランプリに選ばれました。ありがとうございます。

(この続きは以下をご覧ください)
https://router-switch-jirei.jp/archives/1413

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する