オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ビジネスチャットはちゃんとした会社に委託しましょう。そのビジネスチャットはセキュリティ上、大丈夫ですか?

»

ビジネスチャットはちゃんとした会社に委託しましょう。そのビジネスチャットはセキュリティ上、大丈夫ですか?

私のコラムが鈴与シンワートで公開されました。
興味がある方はご覧ください。
###
ビジネスチャットの普及率は一年前と比べてもかなり上がっているのではないでしょうか?以前は、チャットをビジネスに使ってますか?と聞いてもなかなか「はい」という言葉を聞けませんでした。
しかし今は各部門での導入が始まり、部門内のコミュニケーション用に採用されてきています。ビジネスチャットもかなり安くなってきています。
このコラムを掲載いただいている鈴与シンワートのビジネスチャット「TAGS」は30IDで月額180円/1人~の金額で提供しています。この金額であれば、部長や課長の決済で十分利用できます。そして巷では様々な企業がビジネスチャットを提供し始めています。

ここでとても大事な話をします。

(この続きは以下をご覧ください)
https://s-port.shinwart.com/tech-column/yo_column43/

Comment(0)