オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

DSolがMicrosoft Azure運用監視サービスのページを更新しました。

»

私が制作支援しているMicrosoft Azure運用監視サービスのページがディーアイエスソリューションで公開されました。MicrosoftAzureの勢いはすごいですね。昨年度対比2倍の成長推しており、3年後にはAWSを追い越す成長率になりました。興味がある方は以下をご覧ください。

ITシステムがあらゆる業務を支える今日、システムダウンは巨額の損失が発生するだけでなく、これまで築き上げてきた『信用』も失う恐れがあります。ハードウェア障害リスクが少ないクラウド環境においても、常にシステムの稼働情報を収集・監視し非常時に備えることが必要です。しかしながら対応可能な人員を24時間365日確保することができるのでしょうか。そんな課題を当社が解決致します。

詳細はこちらをご覧ください。

Comment(0)