オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

長年続いていた便秘症が薬を使わず解決。この電磁波椅子で宿便も含めて全部一気に出た件

»

39020019_2050732944936757_3354411626164912128_n.jpg男なのに便秘症なんてという話なのですが、長年便秘症でした。運動は毎日行っていますし、漢方も使ってます。漢方でそこそこ、良い感じになっているのですが、漢方といえどもやはり薬は薬。薬を使わなくてもいい方法はないものかと考えていたところに出会ったのがこの椅子です。

この椅子は家庭用電位治療器という医療機器で、SIXPADで知られるMTGが販売するStleメディカルプロという椅子です。金額は10万8千円(外税)とちょっとお高いのですが、試してすぐにわかる、体のすっきり感が良く、翌日には買ってましたw

人によって個人差はあると思うのですが、腸が活性化する感じなのです。そして、宿便も含めてスルスルと全部出るという快挙でした。しかもおなかが壊れたわけでもないしw 健康に全部出るというのが感想です。

なんだか宣伝じみた書き方になりましたが、健康オタクとしてはとても良かったので、ここでご紹介しました。

ちなみに、仕組みとしては正しい腰の位置に矯正し、腰を温めたうえで電磁波で包む感じです。

仕事机もこれにしても良いと思ったくらいです。

興味がある方はぜひ試してみてください。

詳細はこちらです。
https://www.mtg.gr.jp/brands/wellness/product/style/style_medicalpro/

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)