IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Office365 PowerAppsのページを公開しました。

»

私が制作支援したOffice365 PowerAppsのページをディーアイエスソリューションが公開しました。

PowerAppsはOffice365のビジネスアプリケーション開発ツールとして、最近話題を集めているソリューションです。社内IT環境が急速にクラウド化へと進行する中、求められるのは業務に合った最適なアプリケーションを如何に早く見つけ、取り入れるかです。しかし、全ての業務要件を満たすためにはアプリケーション開発は避けて通ることは出来ず、それには多額のコストと労力が必要となることは、多くの企業様において、悩みの種となっているのではないでしょうか。
PowerAppsはそんな皆様のお悩みを短時間でスマートに解決することが出来ます。思いついたアイデアを即座にカタチにして現場へと展開する。多くのIT管理者様が求めていたワークスタイル変革を実現するツールPowerAppsを、当社のソリューションを交えてご紹介をさせて頂きます。

PowerAppsの詳細は以下をご覧ください。
https://www.si-jirei.jp/office365/powerapps/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する