オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

中禅寺湖でレイクトラウトを釣る(2018年第六戦)3連勝中

»

39146042_2054034687939916_3192286802698305536_n.jpg

さて、あるオルタナブロガーの休日ということでオフを紹介しています。オフと言っても釣りばっかりですけどねww

難易度が高い中禅寺湖で3連勝中です。しかも、別荘から出発して朝3時間だけ釣る感じで、3連勝なので、仕事もでき遊びもでき、良いパターンになってます。

新しい釣り方に変えたおかげで三連勝なのですが、この新しい釣り方を公開すると、心無い釣り師もたくさん来そうなので、このまま黙っていようと思っています。

さて、今回の釣りの模様を日記に書きました。興味がある方は以下をご覧ください。
https://www.yoshimasa.tokyo/lakeflyfishing/2018/08/15/%e4%b8%ad%e7%a6%85%e5%af%ba%e6%b9%96%e3%81%a7%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%88%e3%82%92%e9%87%a3%e3%82%8b%ef%bc%882018%e5%b9%b4%e7%ac%ac%e5%85%ad%e6%88%a6%ef%bc%893/

Comment(0)