オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

デトックスウォーターでアンチエイジング活動始めました。

»

仕事場の近くにある無国籍料理屋さんでデトックスウォーターが売られていて、飲んでみるととてもおいしいので、自分で作ってみることにしました。

ちなみに、私はデトックスウォーター自体に効果があるとは思っていません。

だって味は薄いので、健康成分が高いとは思わないですもん。

ただなかに入れるものに健康効果があるので、健康に水分補給ができるものと理解しています。

ということで、私は以下のデトックスウォーターを作って飲み始めました。

・リンゴ酢、リンゴ、ミント、ハチミツを容器に入れて冷蔵庫で冷やしておしまい。

37080576_2000002676676451_7668694511081488384_n.jpg

砂糖は入れていないので、リンゴとリンゴ酢、ハチミツの糖が入っています。

一番期待しているのはリンゴ酢です。リンゴ酢が血管によいそうです。

血管が良くなるだけで、肌も良くなりますし、血管系の怖い病気を避けることもできるので、ほんと素晴らしいです。

また、黒酢ババナ酢も併用しているので、かなりいいです。

今から20年後30年後には反不老長寿がお金で買える時代が来るような気がしています。

その時にお金がある程度あって、健康であれば、本当に実現しそうな気がしています。

もっともっといろいろ知らないことを知りたいですし、いろいろなことも体験したいです。

そのためには健康が前提ですもんね。頑張ろう!

それでは今日はこの辺で。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa
https://www.instagram.com/tadashi.yoshimasa/

※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)