IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

今日の宣言)このブログで自分をさらして生きていくのだ

»

おいおい気が付けば、このブログ公開して12年が経ち、公開本数は5000本を超えました。

といっても5000本の大半は私の日報のようなものなので、ちゃんと書いたのは1000本くらいか。

ヒットしているコラムを見ると、素の私をさらして書いているものばかりでした。

やっぱり、リアルなノウハウや体験やオリジナルな考えで身になるものが受けるのですね。(当たり前か)

ということで、このブログコーナーでは、引き続き自分をさらしていろいろ書いていこうと改めて思いました。

で、最近はあまり自分のプライベートのことを書かなかったのですが、若者で「刺激になってます」といってくれる人が出てきているので、どうせなら良くも悪くも参考にしてもらえたらうれしいと思うようになり、いろいろなことを書いていきます。そう、普通だったら書かないような生々しい話も含めて。ちょうどこれからIT業界は大きな再編が出てきますので、その時に進路を転換する若者も多いと思います。その参考になればうれしいです。

ということで今日はこの辺で

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa
https://www.instagram.com/tadashi.yoshimasa/

※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する