オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「シスコセキュリティソリューション」のページを更新しました。

»

ディーアイエスソリューションで私が制作支援した「シスコセキュリティソリューション」のページが公開されました。

興味がある方はご覧ください。

###


情報セキュリティに関して、サイバー攻撃が多様化且つ巧妙化してきている時代となり、何か一つの対策を行っていれば万全という時代ではなくなってしまいました。ITが便利になればなるほど、情報共有を行いやすくなる反面、情報漏洩のリスクが上昇します。企業のセキュリティ対策には、多層防御をしなければ、隙間から侵入されてしまい、大型の情報漏洩が発生してしまいます。

ここ数年来、ディーアイエスソリューションが力を入れているのはシスコのセキュリティ・ソリューションです。
お客様が、セキュリティの多層防御を導入した場合に、運用段階で問題になるのが相互のセキュリティ製品の連携の複雑さです。複数のソリューションを導入いただく際に、管理面や機能連携面を考えた場合に1メーカーで統一したほうが運用がシンプルになるなど多くのメリットがあります。

シスコはネットワーク分野だけではなく、セキュリティ分野においてトップベンダーであり、1メーカーとして、ファイアーウォール・エンドポイント・メール対策など全方位的な保護ができる数少ないベンダーです。

本ページでは、代表的なシスコのセキュリティ・ソリューションをご紹介いたします。興味がある方は、まずはご一報いただき、当社の担当よりご提案の機会をいただきたいです。投資効果の高いセキュリティ・ソリューションをご提案いたします。それでは皆様とお会いできることを楽しみにしております。

(シスコセキュリティソリューションのページは以下をご覧ください)

https://www.si-jirei.jp/cisco/security_solution/

Comment(0)