IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

吉田行男氏による、社員インタビュー「景山良太」編 ~プログラミング未経験から単身上京、DIVE INTO CODEで学習し入社へ~を公開

»

吉田行男氏による、社員インタビュー「景山良太」編 ~プログラミング未経験から単身上京、DIVE INTO CODEで学習し入社へ~がプライム・ストラテジーで公開されました。

私は編集支援とカメラマンをいたしました。

今回は「カメラマンの目」という一言コメントも添えております。

未経験から業界トップベンダーへの就職ストーリーです。興味がある方はどうぞ!
###
今回は、プライムストラテジー株式会社に入社一カ月のコンサルタント事業部の景山良太さんをご紹介したいと思います。

景山さんは、鳥取県で高校まで過ごし。大学時代は広島という根っからの中国地方の方です。

大学卒業後、最初に就職したのは広島にあった製造業の会社でしたが、その会社が3年半で倒産した後、信販会社に就職しました。その会社では、転勤を繰り返しながら5年半を過ごし退職しました。

その後、「Progate」や「DIVE INTO CODE」でプログラミングを勉強し、プライムストラテジー(株)に入社したという経歴の持ち主です。

(この続きは以下をご覧ください)
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_2041

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する