オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

娘「よしもも」がSCSK・ヤマハのWebサイトのトップページに登場。

»

今日も親ばか全開で行きます!

さて、デザイナー兼自撮りモデルの娘「よしもも」がSCSKのヤマハサイトのトップにデビューしました!

yamaha-3.jpg

このサイトは私が担当しているサイトなので、職権乱用っぽいですが、何の権限もない下請けなので、職権もないのですが、この写真使ってもいいですか?と許可を求めたところOKがでたので、さっそく登場の機会をいただきました。

親としてはめちゃくちゃ嬉しいです!

思わず、実家に報告までしちゃいました。

我が娘ながらかわいいーww(親ばかですみません)

注)画像は加工しているので、実際の娘とは微妙に違いますw

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。わりと情報公開しているので、フォローするだけで結構見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

この

yamaha-3.jpgのサムネイル画像

Comment(0)