IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ブログで「バレンタインデーにチョコレートがほしいんです!ウィッシュリスト」を公開して、チョコがもらえるか企画 第二回

»

昨年、@IT自分戦略研究所 エンジニアライフコラムで、「バレンタインデーにチョコレートください。ウィッシュリスト」を公開して、チョコがもらえるか企画を実施してみて、見事、2個のチョコレートを頂くことができました。

※去年の模様は以下をご覧ください。
http://el.jibun.atmarkit.co.jp/yoshimasa/2017/02/179amazon2.html

このネタはエンジニア向けのコラムでもないので、今年は反省し、オルタナブログでやってみることにしました。果たして、今年はこんな私にチョコレートをくれる天使のような方はいるのか!?

そもそも、そんなにモテるわけでもなく、学生の時からバレンタインデーに縁がなかった私も、今や月間で●万人の読者を頂く、オルタナブロガーになりました。

さてさて、今年頂きたいチョコリストを僭越ながらウィシュリストにしたためました。

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ZAOJD75MPQCP/

しょうがないなぁもう!と言う方は清き1チョコをwww

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。わりと情報公開しているので、フォローするだけで結構見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)