オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

【法人向け】ERP、業務システムの課題を無料でコンサルタントに相談!個別相談会

»

私がマーケティング支援している日商エレクトロニクスが表記のセミナーを開催します。

興味がある方は以下をご覧の上、是非ご参加ください。

###

当社はGRANDIT及びGRANDITをベースにした「商社ERP」ソリューションと「IT企業ERP」ソリューションをコアにしたサービス展開を、「攻めのIT」や「AI/IoT」、「RPA」、「クラウドERP」など今後の成長分野に展開し、持続的な成長の土台を構築していく所存でいます。

業務システム、ERPの分野では今後、前述のような新しい技術、新しい考え方が普及し、企業の根幹を支えるシステムとして成長を遂げようとしています。

当社は最新の情報をお客様とざっくばらんに相談できる場を作りたく、個別相談会を開催することといたしました。

現場部門のシステム面での課題、将来の構想、RFP作成支援など、ERP検討の際に必要なノウハウを共有できる場として是非ご活用ください。当社はお客様の業務システムを次の時代に対応できる柔軟なERPをGRANDITを活用し、最適なコストで構築いたします。お気軽にご相談ください。当社の経験豊富なコンサルタントが皆様のご相談に乗ります。

(詳細とお申し込みは)
https://erp-jirei.jp/kobetsu

Comment(0)