IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

CTC教育サービス「AWS認定トレーニング日程公開(駒沢)/RPA関連新コースをリリース!」

»

私が編集支援してるCTC教育サービスのメルマガのバックナンバーが公開されました。

「AWS認定トレーニング日程公開(駒沢)/RPA関連新コースをリリース!」


新たな年が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
加賀結衣と申します。
いつもCTC教育サービスのメルマガをご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、CTC教育サービスでは、今話題のRPA(Robotic Process Automation)について学習できるコースをリリースいたします。

>> 業務自動化 UiPath初級編(RPA)(コースコード:RPA01)

「働き方改革」を推進するうえで生産性向上は必須要素です。従来手作業で行っていたPCを利用した定型業務を自動化し、「業務の品質向上」「作業時間の短縮」を実現するためにはRPA(Robotic Process Automation)の活用が有効です。RPAエンジンにて各業務に最適な「シナリオ」を作成、実行することにより、業務の自動化を実現します。
本コースでは世界3大RPAエンジンの一つである「UiPath」のシナリオ作成(初級編)および「RPA導入の落とし穴に陥らないための解決策」を学習します。

(メルマガの本文は以下をご覧ください)
https://japan.cnet.com/release/30230146/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する