IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

祝89か月連続ランキングイン!1月は6位(約550人中)でした。

»

1月もお読みいただいた皆様、ありがとうございました!

お蔭さまで、祝89か月連続ランキングイン!1月は6位(約550人中)でした。

昔のランキング集計とは違い、過去の貯金は無視して純粋にその月の集計でランキングが決まるようになったので緊迫感がありとても良いです。そのような中で今月もランキングインできてうれしいです。

1月は個別投稿でもランキングインできました。

全体投稿の中で、以下のコラムが20位に入りました。

不平等すぎる累進課税。全国民統一税率にしたとしても高所得者は多く払うというのに。もしくは納税ポイント制優遇措置がほしいです
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2018/01/post_3387.html

こちらもお読みいただき、ありがとうございました!

この話題は毎年書いてますが、毎年必ずランキングインします。来年も書こうかなww

さて、1月のマイランキングは以下の通りです。

1位:貴乃花部屋後援会に入会しました。 

2位:累進課税が不平等とブログに書いたら、年収が低い人向けの段階的負担軽減税率と反論された件

3位:別荘にIoTを導入し、スマホで電源オンオフができるようになりました。

4位:低所得者と医者・弁護士・いけてる会社の社長の子だくさんにより、将来の日本はさらに貧富の差が拡大するかも

5位:カジキを釣ると角がもらえますが、その角のディスプレイを手作りでやってみた

6位:いよいよ次の成長段階に入ったプライム・ストラテジーとぶっちゃけ求人座談会トークしませんか?

7位:Windows/Linuxの実践トラブルシューティング > 第16回 ネットワークのトラブルシューティング その4

8位:最悪の場合は自己破産も? 金融機関を名乗る詐欺メールに注意

9位:【セキュリティコラム(標的型攻撃対策編)】第3回 ウィルス対策ソフトでマルウェアを検知・駆除だけして終わっていませんか?

10位:Ruby on Rails 海外事情コラム > 第24回 外国人目線の日本のRubyKAIGI

さぁ今月も頑張ろう!引き続き宜しくお願いいたします!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する