IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Ruby & Rails > 第32回 あのGemは今 その2

»

私がCTC教育サービスで編集支援しているコラム「Ruby & Rails > 第32回 あのGemは今 その2 」が公開されました。

あの人は今コーナーのRuby版ですねw 興味がある方はお読みください。

###

少し前の話になりますが、去る9/18(月)~9/20(水)の3日間、広島国際会議場にてRubyKaigi2017が開催されました。
 弊社からは私も含め4名のエンジニアが会社の補助を受けて参加しております(*1)。その様子を弊社技術ブログ(*2)でも参加レポートとしてまとめていますので、ぜひご覧ください!

 さて前回に引き続き、今回も「あのGemは今」というタイトルで過去にこのコラムにてご紹介したGemの今を取り上げていきます。
 なお動作確認はRuby2.4.2、Rails5.1.4で行っています。

この続きは以下をご覧ください
https://www.school.ctc-g.co.jp/columns/masuidrive/masuidrive32.html

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する