オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

濱田康貴氏のコラム「ヤマハ ネットワーク製品 ノベルティグッズご紹介とノベルティグッズ活用法」

»

私が編集支援している濱田康貴氏のコラム「ヤマハ ネットワーク製品 ノベルティグッズご紹介とノベルティグッズ活用法」がSCSKヤマハサイトで公開されました。

みんな大好き!ヤマハグッズの意外な活用方法です。興味がある方はご覧ください。

###
みなさんこんにちは。今回は少し趣向を変えまして、 2017/11/22 に品川インターシティホールで開催されました、ヤマハ ネットワーク製品アップデートセミナー2017で配布されましたノベルティグッズをご紹介したいと思います。

★デスクで重宝 モバイルスタンド&クリーナー

私はよく監視サーバーや重要なメールボックスへのメール着信のアラートをIFTTTやMicrosoft Flow経由で連携してスマホに通知させているのですが、出先のデスクの上にスマホを置くのに丁度よいサイズですね。

(メルマガの本文は以下をご覧ください)
https://router-switch-jirei.jp/archives/841

Comment(0)