IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

貴乃花部屋後援会に入会しました。

»

入会したのは12月17日であり、貴乃花親方が20日の理事会で処分されるかもしれないというニュースが出ていた時です。

私は大相撲に詳しくありません。

でも、昔は大相撲を見ていたファンの一人です。

今回の騒動があった時にYoutubeで昔の取り組みを見ていました。

感じたのは、

「相撲はやっぱり面白い」

ということです。

今の大相撲を見ていなかったので、個人としては特に意見はありません。でも、大好きだった大相撲をまたみたくなりました。

そこで、自分が何ができるか考え、当初はタニマチになることも考えたのですが、何とも不透明で時間もかかりそうだ。いきなりお米とか贈るのもなんだか変な感じでもあるので、元々大好きだった貴花田親方が実施している後援会プログラムに参加することにしました。これは何ともわかりやすいです。規約もありますし。

もともと金銭的な支援を目的としていたので、一番上位のプログラムに参加することにしました。(とはいっても少額ですけど)

あと、騒動が落ち着いたら朝稽古見に行きたいです。

地獄の貴乃花部屋の朝稽古、楽しみです。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。わりと情報公開しているので、フォローするだけで結構見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)