オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ディーアイエスソリューションの「セキュリティソリューション~DSolからのご提案~」ページが改訂

»

私がマーケティング支援しているディーアイエスソリューションのページ「セキュリティソリューション~DSolからのご提案~」が改訂されました。

こちらには売れ線のセキュリティソリューションが紹介されています。

興味がある方はご覧ください。

###
企業がセ キュリティ環境を保持するのは企業としての義務という時代になってきています。例えば、情報漏えい事故が発生した場合でも企業の責任やその損害賠償金額などは企業がどこまでセキュリティ強化をしてきたかどうかが、判断基準の一つとして重視されています。皆さんのセキュリティ対策はいかがでしょうか? アンチウイルスを導入しておしまいというのではいささか対策が足りないといわざるを得ない状況になってきています。
ディーアイエスソリューションではお客様の状況やご要望をヒアリングし、豊富な経験と高い技術力を活かした最適な対策を最適なコストでご提案いたします。

ページへは以下をクリックしてください。
https://www.si-jirei.jp/secure/

css_06-1024x498.png

Comment(0)