IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

30代前半で基本年俸2千万円を達成した吉政忠志氏が給与交渉時に使用した実際の資料を元にキャリアアップの方法を解説

»

「30代前半で基本年俸2千万円を達成した吉政忠志氏が給与交渉時に使用した実際の資料を元にキャリアアップの方法を解説。」ていうやっちまった感満載の謳い文句のセミナーに登壇します。

正式なタイトルは以下になります。興味がある方はご覧ください。

「次に流行るインフラ技術とインフラエンジニアとして安定成長するノウハウを学ぶセミナー」(参加無料)

###
データセンター第一人者 杉田正氏登壇決定!(CTCテクノロジー・キャリアセミナー)
「次に流行るインフラ技術とインフラエンジニアとして安定成長するノウハウを学ぶセミナー」

インテグレーターのビジネスが構築中心のスタイルからサービスビジネスに変化してきています。この時代において必要なノウハウは構築とトラブルシューティングを含むネットワークをマネージするノウハウになります。このノウハウを持ち、磨くことがインフラエンジニアとして安定した高い成長を得られる有力な道だと考えます。

そこで、今回のセミナーでは、インフラエンジニアの方が今後、知っておくべきノウハウとキャリア情報を解説し、皆様のキャリアの指針とするべく、企画いたしました。

基調講演にはデータセンター設計第一人者の杉田正氏による「これから儲かる技術はデータセンターから」を、ゲスト講演に人気キャリア講演・コラムニストの吉政忠志氏による「ベンチャーはそろそろつらいかも。ちゃんとした会社でキャリアアップする企画書の作り方 ~実際に使用した企画書で解説~」を登壇いただきます。また、弊社からは現実的なキャリアアップとしての「マネージドサービスエンジニアの魅力と求人情報」を解説いたします。

興味がある方は、この機会にご参加いただき、将来を考えるきっかけにしていただけると幸いです。

(この続きは以下をご覧ください)
https://peatix.com/event/324788/view

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する