IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

25年前は給与日に残金千円以下だった私が今はある程度自由に買える。25年あったらもっといろいろできるかも

»

思い返せば、25年前。

一部上場企業でびりから2番目に安い給与の会社にいました。

その時は自分の性格もあり、給与日には残金千円以下が当たり前でした。

当時の上司から千円借りたこともあります。(ホントに済みませんでした)

今思えば、ずいぶんバカな若者だったと思うのです。こんな私を育ててくれた上司の皆様、先輩の皆様、本当にありがとうございます。

それから25年が経ち、あまり高望みをしないこともあり、ほしいものは大体変えるようになりました。

あと買えていないのはセカンドカーとしてのランボルギーニですが、これは相当時間がかかりそうです。その前にカミさんにお金使って恩返ししないと。

これから25年たつと73才ですね。

これからの25年も上がり調子とは思っていませんが、25年間でかなりお金がない生活から、ある程度自由ができた生活になったことを考えると、これから25年しっかり頑張れば、まだまだいろいろできそうな気がしています。

25年かけて海外に出ていっていろいろ仕事したいなぁ。

一度はランボルギーニで通勤したいなぁ。

(おバカな目標ですみません)

※真面目な目標は会社で掲げてちゃんと実行します。

でも、やりたいことがあるから、頑張れると思うのです。

漠然と考えながら実現する隙を狙い、力をつけてがんばろっと。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。わりと情報公開しているので、フォローするだけで結構見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する