オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ヤマハがあなたの街にもやってくる!全国10箇所で開催 ヤマハ ネットワーク製品アップデートセミナー

»

私がマーケティング支援している「ヤマハがあなたの街にもやってくる!全国10箇所で開催 ヤマハ ネットワーク製品アップデートセミナー」を絶賛開催中です。

今年は新製品と今後の戦略展開のお話が見どころです。

新製品 RTX830を軸に据え、SD-WANも見据えた将来的なWANへの展望をヤマハがお伝えします。
また、無線LANやスイッチの展開等ヤマハのネットワーク機器の全体像とその狙いをお伝えし、皆様のネットワーク提案のお役に立つ情報をお届けします。

★開場限定
今回RTX1210、RTX830に搭載したクラウドサービスかんたん接続に対する思いをアマゾンウェブサービス様よりビデオメッセージとして頂きました。当セミナーのプレゼンテーション内でご紹介しております。

★ 来場者限定 RTX830発売記念キャンペーン
ギガVPNアクセスルーターRTX830 + YNO 1年間1台ライセンス を特別価格で提供予定。
ご来場頂いた方限定にて2018年1月よりご案内致します。

ご来場くださいました皆様へ、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
ご来場を予定されている皆様へ、会場でお会いできるのを心待ちにしております。

今後の開催予定は・・・



Comment(0)