オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

世界最高品質且つ低コストの「顔認証ソリューション」のページを公開しました。

»

私がマーケティング支援しているディーアイエスソリューションが世界最高品質且つ低コストの「顔認証ソリューション」のページを公開しました。

今回は世界一の品質を誇る顔認証ソリューションがお手頃価格になっているというお話です。

興味がある方はご覧ください。

##
DSolが取り扱いを始めたNECの「NeoFace」シリーズは、世界No.1の精度・速度を誇るNECの顔認証技術を使用した顔認証製品です。認証システムにおいて認証精度と速度はとても重要で、認証システムを採用されたお客様の満足度に直結するものです。

そして「NeoFace」は米国政府機関主催のベンチマークテストで連続4回 第1位獲得をした世界一の顔認証システムです。
顔認証といえば高額な印象がありますが、数年前と比べて1/10の価格でご提供できるようになりました。

なお、本キットは顔認証ソフトウェアをサーバにプリインストール・基本設定済みでご提供します。
構築サービス・保守サービスパックまで提供し、迅速なシステム導入を支援します。

(詳細は以下をご覧ください)
https://www.si-jirei.jp/secure/face_recognition/

Comment(0)