オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

無料の「KUSANAGI&クラウド導入個別相談会」のご案内(毎週木曜日開催)

»

私の顧問先であるプライム・ストラテジーが無料の「KUSANAGI&クラウド導入個別相談会」のご案内(毎週木曜日開催)を始めました。

「KUSANAGIって導入したら本当に速くなるの?セキュアになるの?」
「直接、メーカーに話を聞いてみたいけど、呼び出すほどでもないし」
「自社のWebサイト改善のためにブレストしたい」

など、お客様のやんわりとした疑問にお答えする場所としての無料の「クラウド導入個別相談会」を毎週木曜日開催しています。

具体的な検討に入る前に、ちょっとブレストしてみたいなど、ちょっと話を聞いてみたい方向けの相談会です。

相談会では15年の豊富なWebサイト構築実績、月間10,000PVを超えるWordPressサイトの運用実績、KUSANAGIをベースとしたクラウド等保守実と、100を超えるソリューション事例を作り上げてきたプライム・ストラテジーのコンサルタントが、お客様の課題やお悩みのケースに最もマッチした具体的なアドバイスをさしあげます。なかなか魅力的ではないですか???

興味がある方は以下をご覧の上、お申し付けください。
https://www.prime-strategy.co.jp/cloud-individual-consultation/

Comment(0)