オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

 【お知らせ】Citrixコース受講による資格期限延長/再認定について

»

私がマーケティング支援しているCTC教育サービスが「 【お知らせ】Citrixコース受講による資格期限延長/再認定について」を公開しました。

PHPやPython、Railsの試験もやっているので、この手の話題には敏感ですが、今回の昔の試験合格者を受講による期限延長というのは良いルールだと思いました。

恐らく、普通に受験しても合格すると思うのですが、受講でも延長(合格)というのは選択肢が増え、受講者視点でよいと思うのです。

さてさて、Citrix資格持っている方は是非チェックください!

###

【お知らせ】Citrixコース受講による資格期限延長/再認定について
Citrix認定資格をお持ちの方、またはすでに失効してしまった方(2016年10月以降の失効)に関して、トレーニングコース受講のみでも再認定が可能となりました。なお、コース受講による資格更新は、失効日前であることが条件となります。失効済みの資格をお持ちの場合の再認定は、今回特別に期限付きで適用されます。受講期限は、日本では2018/3/31予定となります。

Citrix再認定プログラムの詳細につきましては、以下のCitrix社Webサイトをご参照ください。

 >> 資格再認定について
 ※「NEW! コース受講による資格期限延長/再認定について」部分をご参照ください。

 >> Citrix認定資格マップ
 ※「NEW! Citrix再認定プログラム」部分をご参照ください。

対象となる資格とトレーニングコース(CTC教育サービス開催) の組み合わせは以下の通りです。

この続きは以下をご覧ください
https://www.school.ctc-g.co.jp/news/20170831_040418.html

Comment(0)