オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

10月8日に国内最大のPHPイベント「PHPカンファレンス2017」が開催されます!(無料です)#phpcon2017

»

今までイベントの企画や運営をしてきた数って100や200じゃきかないです。

いろいろなイベントにも参加してきました。

PHPカンファレンスは今まで私が経験してきたどのイベントとも違っていて、未だに最初に参加した時のことは覚えています。

私は技術者ではないので、PHPを書けません。

そんな私が参加しても楽しめるテクニカルカンファレンスってそうないですよね。

プレゼン上手が多いので、分かっている人もこれからの人も楽しめるのがPHPカンファレンスなのです。

以前、懇親会に参加したのですが、仲良く話している人も今日初対面どうしだったりで、誰でもスッとは入れて、楽しめるのがPHPカンファレンスなのです。

ゆるゆるとするすると、そして大きなイベントが運営できちゃう運営もホントすごいです。

ちなみに、PHPカンファレンスは去年も満足度No1のイベントでした。(どこかの調査で出てました)

PHPやってるよー!

PHPやりたいよー!

なかまほしいー!

という方は絶対に参加したほうがいいですよ!

興味がある方は、以下にタイムテーブルが出ていますので、是非ご覧いただき、そして参加ください。

私が仲間と主催しているPHP技術者認定機構ももちろんブース出します!

そして、オリジナルうまい棒を配ります!

PHPカンファレンス2017

http://phpcon.php.gr.jp/2017/

Comment(0)