オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「だからKUSANAGIが必要なんだ!と言わせたい」~速度編~

»

私が編集支援している鈴与シンワートでプライム・ストラテジー 岡田あすみ氏のコラムが掲載されました。

「だからKUSANAGIが必要なんだ!と言わせたい」~速度編~

興味がある方はご覧ください!
###
今回からはより「KUSANAGI」にフォーカスして、「KUSANAGI」が「なぜ」、「誰にとって」必要なものなのか速度編・セキュリティ編・手軽編に分けてお届けしてまいります。

まずは、速度編です。

対象の方としては、
「KUSANAGIってなんだろう?」
「WordPressって名前だけ知っているけど具体的に何ができるのかわからない」
「HTML、CSSなど存在は知っているけど触ったことがない」

上記に該当する方に向けて、まずは「KUSANAGI」というソリューションの捉え方を、物語風に説明してみたいと思います。

(この続きは以下をご覧ください)
https://s-port.shinwart.com/tech-column/pr07/

Comment(0)