オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ヤマハコラム第7回「Interop Tokyo 2017にてヤマハ/SCSKがグランプリを受賞!」

»

私がSCSKで連載しているコラム「ルーター・スイッチの基礎技術と最新情報 」の最新号が公開されました。

第7回「Interop Tokyo 2017にてヤマハ/SCSKがグランプリを受賞!」

今年はとうとうグランプリに!すごいですね!おめでとうございます!!

###
先日開催されたInterop Tokyo 2017には参加されましたでしょうか?
大変にぎわっており、さすがInterropという感じでした。中でもヤマハ/SCSKは大変にぎわっており、写真にあるように大勢のヤマハファンの皆様にご来場いただき、熱気にあふれておりました。

そして今年は何といってもPeople's Choice部門でグランプリを受賞し、エンタープライズ/SMBネットワーキング部門とモバイル&ワイヤレス部門でも準グランプリを受賞しました。

People's Choice は、イベント開催期間中(6月7日10:30~6月9日17:00)のtwitterによる言及数(リツイート含む)を集計し、「もっとも話題に上がった参加企業」を選出する部門です。つまり、ヤマハ製品が一番注目を集め話題に上がったということなのです!

素晴らしいですね!!

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.scsk.jp/product/common/yamaha/special/column2_07.html

Comment(0)