IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

プライム・ストラテジー)業界トップランナーによる最先端のWeb強化のノウハウを解説・議論するセミナーのご案内

»

プライム・ストラテジーの吉政でございます。

お蔭さまでKUSANAGIはリリースから2年が経ち、公開事例は60サイトを超え、導入サイト数は5ケタに迫ろうとしています。
KUSANAGIは無料で高速化、セキュリティ強化、クラウドコスト削減ができ、KUSANAGI公式サポートを利用すれば法人向けに万全なサポートを受けられることがご評価され、大きくビジネスが発展しました。そして会社としてもいよいよ上場が見えてきました。

これもKUSANAGIに興味を持っていただいた皆様から始まったストーリーであり、今、その動きが大きくなり、世界展開につながっています。
本当にありがとうございます。近々KUSANAGIの導入数の報道発表も行います。今後のKUSANAGIの動向にも是非ご注目ください。

さて本日は、KUSANAGI関係者が4名登壇するセミナーが7月18日にありますので、ご案内いたしました。

当日は私の弟である吉政幸司が以下を登壇します。

■タイトル:読売新聞社、マイナビ、小学館、主婦と生活社、コスト削減とKPI達成とセキュリティ強化の両立事例解説
講演者:プライム・ストラテジー株式会社 吉政幸司氏
講演概要:プライム・ストラテジーが提供する無料の世界最高速クラスのWordPress実行環境「KUSANAGI」とKUSANAGI公式サポートサービスを活用することで、コスト削減とKPI達成とセキュリティ強化の両立ができるようになります。今回の講演では、KUSANAGIの概要解説と読売新聞、マイナビ、小学館、主婦と生活社をはじめとするコスト削減とKPI達成とセキュリティ強化を実現した事例を解説します。

KUSANAGIの最新事例の解説をお聞きいただき、今後のKUSANAGI活用方法をご参考に頂きたいのはもちろんですが、プライム・ストラテジー社長の中村けん牛と私が登壇し、国内トップコンサルタントの上島千鶴氏とのパネルディスカッションも見どころです。

このパネルディスカッションは上島氏の基調講演である「デジタルを基点にしたCXMの潮流」をテーマにしています。
ここではカスタマエクスペリエンス(CX:顧客体験)視点からみた、Webサイト、CMS、マーケティングオートメーション、顧客管理システムとの連携などWebの収益化を考えたうえで重要になる最新技術とその課題、解決方法を議論します。

皆様には上島氏の基調講演をお聞きいただき、最先端のノウハウをまず理解ください。
そして、吉政幸司の講演でKUSANAGIの最新情報を理解いただき、パネルディスカッションで知りえたノウハウを自身のビジネスに想像いただくのが面白いと思います。

またエバンジェリストの岡田あすみが司会をする懇親会で登壇者と会話し、さらに見識を深めることができます。

上島氏の講演は普段無料では聞けない内容です。
今回は懇親会も含めて無料で参加できます。
7月18日火曜日13時30分~、会場は東京麹町です。

興味がある方はこの機会に是非ご参加いただき、皆様のWebサイト、ビジネスのご参考にしてください。
それでは会場にてお会いできることを楽しみにしております。

(詳細とお申し込みは以下をご覧ください)
http://peatix.com/event/276729/

banner2-2.gif

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する