IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

VMware 海外動向 > 第17回 デジタル・トランスフォーメーションを成功させる5つのステップ

»

私が編集支援しているCTC教育サービスのコラム「 VMware 海外動向 > 第17回 デジタル・トランスフォーメーションを成功させる5つのステップ」が公開されました。

デジタル・トランスフォーメーションはキーですよね!まだご存知ない方はチェックしてください。

###

こんにちはー。今回も海外のVMware関連のコラムを意訳してご紹介します。VMwareの海外動向を理解する上での参考になれば幸いです。

この記事では、みなさんのすべての既存アプリ、ひいては次世代のアプリをサポートするために構築する、次世代のインフラについて述べたいと思います。次世代のアプリケーションによって、みなさんは組織の"デジタル・トランスフォーメーション"を先導することができます。

これを達成する過程の主要点である5つのステップを分かりやすくするために、私たちは一枚の インフォグラフィックを作成しました。下に要約を載せます。画像をクリックするとフルサイズのインフォグラフィックが表示されます。

次なる最先端を受け入れる準備はできていますか。そこではビジネスに対するソフトウェア・デファインドなアプローチによって、デジタル・トランスフォーメーションが促進されます。仮想化を賢く管理して、ビジネスを前進させるために必要な性能、可用性、効率をもたらしたいですか。長期成長のために、プライベートクラウド、パブリッククラウド、あるいはハイブリッドクラウドを取り入れたプラットフォームを構築し、管理する必要がありますか。

この続きは以下をご覧ください
http://www.school.ctc-g.co.jp/vmware/columns/noda/noda17.html

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する