オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

タロスカイ株式会社 原井彰弘様のPython3エンジニア認定基礎試験合格体験記を公開しました。

»

私が代表を務めている一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会はタロスカイ株式会社 原井彰弘様のPython3エンジニア認定基礎試験合格体験記を公開しました。

「Pythonic」について、「Pythonicは「Python風の」という意味で、それ自体は「郷に入っては郷に従え」以上のことを述べていませんが、文脈によって間接的にThe Zen of Pythonに代表されるような内容を指すことがあります。近年登場した高水準プログラミング言語の多くがそれを満たしていることから、Pythonicの精神は言語を超えて普及していると言えるのではないでしょうか。」とのお言葉が印象に残りました。

◆合格者情報
・所属会社: タロスカイ株式会社
・所属会社のURL: https://tarosky.co.jp/
・お名前:原井彰弘様
・エリア: 関東
・合格された試験:Python3 エンジニア認定基礎試験

(合格体験記本文は以下をご覧ください)
https://www.pythonic-exam.com/archives/274

Comment(0)