IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

第二オフィス購入計画「まだ買えてません。 でも庭にはサクラと桃の木が」

»

18157426_1525369257473131_5973319943745659291_n.jpg3月末に第二オフィスを日光に買うべく、注文書を出しました。あれから、書類不備で二回戻ってきており、ただ今3回目のチャレンジ。今回こそは何とかなるだろうということで、ただ今結果待ちです。

そんなことはさておき、先日、釣りに行ったついでに家を見てきました。

そうなんです。第二オフィスは一戸建てです。しかも、田舎らしい広い土地で、今の私の家の敷地の7倍もあって、庭が広いんです。BBQとかできそうです。

広い庭があるので、前からほしかった桜の木を植えたいなって思っていたのですが、虫が出やすくなったり、桜の花びらが近所迷惑になったりすると思い、盆栽で我慢しようと考えました。

そんな風に思っていたのですが、先日見に行ってみると、自分の庭も隣の庭も向かいの庭にも見事な桜の木が!そして結構咲いているではないですか? 満開から少し過ぎましたが、結構咲いてました。

そして、桃の木も!前回見に行ったときは冬だったので、何の木かわかりませんでしたが、いろいろな木が!

少し疲れていたので、そのまま庭の前に車を止めて少しのんびりました。

「癒される!!」

この家は何としてもほしい!周りの別荘地の家の人も家をちゃんとしていて結構いい感じ。

絶対にほしい!そう思いました。

さぁ頑張ろう!!

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。わりと情報公開しているので、フォローするだけで結構見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する