IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

年取ってもモテるにはお金って大事じゃね?(まじめな話)

»

私が連載している@IT自分戦略研究所 エンジニアライフコラムの連載最新号が公開されました。

第186回「年取ってもモテるにはお金って大事じゃね?(まじめな話)」

興味がある方はお読みください。

###
ちなみに、私のブログやコラムは家族より、その友達のほうが良く読んでいるので、こういうこと書くと「お前のオヤジ、モテたがってるぜー!」といわれそうな気もしますが、息子よすまん。お父ちゃんは言いたいこと書きたい人なんだ。あきらめてくれ。もしくは反面教師として成長してくれ。

そういう私は既に家族持ち、定員オーバーですので、モテたいわけではありません。(でも、チョコはほしいです。個別にチョコをくれる人には優しくします!wオイオイ)

ただ、47歳も生きてきて、過去のモテ度合いを考えると、どう見ても若い時より今のほうがモテるような気がしてなりません。

いや、48歳が感じるモテるというレベルは、現役の皆様とはかなり意味合いが違って、リップサービスでお食事に誘われたり、映画に誘われたりする程度の話なので、肉食な話ではありません。

そんな話はさておき、モテる要素をまとめてみました。

(この続きは以下をご覧ください)
http://el.jibun.atmarkit.co.jp/yoshimasa/2017/04/186.html

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する