IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

海外OpenStackコラム「2018年5月、OpenStack Summitがバンクーバーに戻ってきます」が公開されました。

»

私が鈴与シンワートで編集支援している海外OpenStackコラム「2018年5月、OpenStack Summitがバンクーバーに戻ってきます」が公開されました。OpenStack Summitの参戦を検討されている方は是非ご覧ください。

###
こんにちはー。野田貴子です。今回は開発者メーリングリストの要約版を送付します。昨今、OpenStackの注目度が高まっており、OpenStack開発者メーリングリストやコラムをチェックしている人も多いと思います。英語が苦手な方にとっては、日本語で要約版があると助かるのではないかと考え、月間のダイジェストとして日本語訳したものをお伝えすることにしました。

以下の意訳文をお読みいただき、興味があるもののみ英文の原文を読まれるとよいと思います。
興味がある方はご参考ください。海外動向を理解する上での参考になれば幸いです。

###

ご好評にお応えして、OpenStack Summitがカナダのバンクーバーに戻ってきます。時は2018年5月21日から24日。17回目となるこのOpenStack Summitですが、参加登録やスポンサーなどについての情報は数ヶ月以内に公開される予定です。

2018年まで待たずに今年OpenStackのスキルをブラッシュアップされたい場合は、5月8日〜11日に催されるOpenStack Summit ボストンに参加登録をして、11月6日〜8日はOpenStack Summit シドニーのために空けておきましょう。

(この続きは以下をご覧ください)
https://s-port.shinwart.com/tech-column/openstack05/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する