オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

津村彰氏によるコラム第8回「ヤマハ新ノベリティーのご紹介」

»

私がSCSKで編集支援している津村彰氏によるコラム「ヤマハで社内LANを構築・運用してみよう!」の最新号が公開されました。興味がある方はどうぞ!

第8回 ヤマハ新ノベリティーのご紹介

###
1. はじめに

今日は、ヤマハ様・SCSK様からちょっとしたプレゼントがありましたので、ご紹介したいと思います。

2. ヤマハ新ノベルティのご紹介
ヤマハ様・SCSK様のロゴが入った見慣れぬ箱

ある日、デスクに戻ると、ヤマハ様・SCSK様のロゴが入った見慣れぬ箱が・・・。ヤマハ ルーター販売総代理店であるSCSK様からのお届け物でした。

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.scsk.jp/product/common/yamaha/special/column_08.html

column_08-03.jpg

Comment(0)