IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

吉政忠志氏によるコラム第5回「リテールテック2017 出展レポート」

»

私がSCSKで編集支援している私のコラム「ルーター・スイッチの基礎技術と最新情報」が公開されました。

第5回 リテールテック2017 出展レポート
###
2017年3月7日~10日までの期間で開催されたリテールテック2017に出展いたしました。連日大変多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

ヤマハネットワーク製品の総販売代理店であるSCSKは流通小売業向けに実績の高いヤマハルーターを中心に店舗向けL2スイッチや無線アクセスポイントを展示しました。店舗ネットワーク機器をオールヤマハにすることで実現できる店舗LANの「見える化」をデモ展示しました。ヤマハは2011年から本格的にLAN製品にも参入しており、その製品群は多拠点でのネットワークの運用管理の効率化をテーマに開発されています。

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.scsk.jp/product/common/yamaha/special/column2_05.html

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する